もなちゃんねる☆

アラサー独身女性が書いています。只今、花嫁『猛』修業中!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット不正転売禁止法違反。

嵐ファンの北海道住みの女性がチケット不正転売禁止法違反で書類送検。 私からに言わせれば、そんな事をやって嵐達が喜ぶとでも思ってんの?と思いました。 前々から、Twitter内で嵐FC会員の譲ります・譲って下さいの投稿が気に入らんかったので、このきっか…

ルパン三世見ながらブログ更新!

洗濯して、お風呂入って一息中のひちょぱです。 こんばんは〜.*·̩͙.。★*゚ ルパン三世PART4を鑑賞しながら、ブログを書いています。 誰も洗濯しないから私がお風呂から上がった時に、タオルと下着類を洗濯しました。 今、洗濯機が止まるまで待っています。 カ…

明日明後日休み。

仕事が終わってから、 カフェでティータイムしてました♪ お昼食べてなかったので、ちょい早めの晩ご飯です♡

今日はオフ♡

今日の昼はオムライスを作りました!! 父と妹にも作りました! 料理はまだ修業中です💧

10月になってから初投稿。

ども‼️ヒティちゃんです 9月30日、神戸でラグビーの試合がありました‼️ テレビで中継があったので、見たら…… 嵐の櫻井翔くんが仕事で神戸に来ていました。 毎週月曜日のNews ZEROは櫻井くんがキャスターを務めていて、30日だけ神戸から中継でニュースをお届…