もなちゃんねる☆

アラサー独身女性が書いています。只今、花嫁『猛』修業中!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手話講習会and懇親会。

去年大好評だった手話講習会が、今年もあったので、参加してきました! 今年初参加の方もいらしてて、手話覚えて、勉強になったのではないかと思います。 自己紹介で手話する時、簡単だった気が。 でも、聴覚障害の人とコミュニケーションを取るにはまだまだ…

選挙。

今日は選挙日。 仕事終わってから、父に迎えに来てもらって 一緒に行ってきました。 先輩が選挙行ってねって言ってたから、 家の近くの福祉センターが投票所なので、 行って、投票してきました! 夜8時以降、 私が入れた人が当選してくれる事を願って・・・

昨日の続き。

プレミアショー行く前に海賊食堂でご飯を食べました。 海賊食堂と言っても、ディスカバリーレストランの中を借りてやってるだけなんだけどね。 中で寛ぎたかったけど、冷房がガンガン効いていて、寒かったので、外で寛いでいたゆき。 外で寛いでる時に撮った…

今日。

朝9時に行って、閉園時間までユニバで遊んでいました。 午前10時、事前に予約したサンジの海賊レストランで朝食。 お肉やデザート美味しかったし、友達が頼んだ魚も美味しかった。小さい頃から、美味しいのいっぱい食べさせてもらってるので、美味しいのしか…

You逝っちゃったの……?

速報で入ってきた…… ジャニーズ事務所の社長ジャニー喜多川さんが午後4時47分に亡くなったと。 え…… えっ!? ジャニーさんが?! ウソ……… 涙。 先月、くも膜下出血で倒れられて、約3週間、頑張って闘ってきたジャニーさん。 ジャニーさんに『嵐、KinKi Kids…