もなちゃんねる☆

アラサー独身女性が書いています。只今、花嫁『猛』修業中!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ版マリオカート!

あのマリオカートがスマホゲームに✨ そのマリオカートが25日、マリオカートツアーとして配信されました♪ ブッレブレで見にくくて、申し訳ないです マリカーツアーのアイコンはピーチ姫とマリオ。 マリオカートが初めて発売した年は、スーパーファミコンの方…

56人間。

大好きな週刊少年ジャンプの作品『ONE PIECE』の映画を、昨日鑑賞しました 今まで公開してきた映画の中で、最高でした! 内容言ったら、ネタバレになるから、キャラが全部で何人出てるかは映画館に行ってみてください︎☺︎❤︎ 今年、アニメONE PIECE放送して20…

愛犬の寝方。

今年3月に亡くなった愛猫の寝方をしていました。 犬は足を抱えて寝ないので、母に聞いたら… 愛猫が愛犬の肉体を借りて、帰ってきたでと伝えてるんじゃないかと。 愛猫は先に帰ってきてるけど、学生の頃に飼ってた2匹の犬ももうすぐ帰ってきます。 小学5年の…

お出かけ♪

ヒティです。 火曜日休みだったので、 道の駅あわじに行ってきました! 生しらす丼が美味しいから食べてみてなと 会社の先輩が言っていたので、 友達と食べに行ってきました! しらす取りたてで、トロットロで めちゃめちゃ美味しい♥︎ 生しらす丼美味しかっ…

みなとこうべ花火大会。

テレビ中継があったので、見てました。 花火大会の中継は今までなかったので、今回初めての中継でした! テレビで見るより、会場行ってみる方が綺麗だと思いました。