もなちゃんねる☆

アラサー独身女性が書いています。只今、花嫁『猛』修業中!

スマホ版マリオカート!

あのマリオカートスマホゲームに

そのマリオカートが25日、マリオカートツアーとして配信されました
 

ブッレブレで見にくくて、申し訳ないですえーん
マリカーツアーのアイコンはピーチ姫とマリオ。
 
マリオカートが初めて発売した年は、スーパーファミコンの方で、発売した当初は売り切れ続出で、なかなか買えなかったの覚えています。
Nintendo64マリオカートもやっていました!
あの頃は、妹と逆走して遊んでました(笑)
ジュゲムに×旗やreverseと書いている看板を掲げながら、逆走して遊んでいたわぁ笑い泣き
そんなゆきのじょうの幼女時代でした(笑)
 
配信されたマリカーツアー、楽しむぞ!!!!