もなちゃんねる☆

アラサー独身女性が書いています。只今、花嫁『猛』修業中!

プレミアショー千秋楽。

6/30から始まったワンピースプレミアショー、昨日、千秋楽を迎えました‼️

去年、初めて千秋楽行く予定が台風の影響で休止になってしまったので、今年は何としても行きたいと思い、妹が千秋楽とってくれてたので、家族4人で行ってきました
 
千秋楽……
座席は一番前で、水めっちゃ被りました😭
びしょ濡れ(笑)
ボンちゃんが友のために戦っているのは、ホントに素晴らしい! 
またテレビに出てきてほしいな☺️
今回のプレミアショー最高に良かったです!
 
終了後に、麦わら海賊団が出てきて、スペシャルゲストに3人の声優さんがボンちゃんの格好で登場したので、誰だろうと思ったら……
 
ルフィ役の田中真弓さん、ロビン役の山口由里子さん、そして……ボンちゃん&フランキー役の矢尾一樹さんでした!
 
ワンピース声優は生で見たのは初めて。
 
ルフィとボンちゃんの生台詞きけたし、シャボンディ諸島で2年後に再会したフランキーがロビンに言った台詞も聞けたし、ロビンの『人して恥ずかしいわ』とフランキーがチョッパーの姿で言ってた時の台詞も聞けたし、エニエスロビーに残りたがるフランキーを連れて行く時に使ったロビンの『グラップ!』。
生で台詞を聞けてよかったです❤️
 
 
3人の声優さんとハイタッチ出来て私は幸せです!
真弓さん、山口さん、矢尾さん、ありがとうございました!!