もなちゃんねる☆

アラサー独身女性が書いています。只今、花嫁『猛』修業中!

神戸マラソン2018

昨日は、神戸マラソンでした😄
今年もボランティア参加させていただきました!
沿道だけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっていて、名前入りの応援旗を持ってきてる人がいて、年配の女の人が応援旗をテープの上に出していたので、これはダメなんじゃないかなって思って、先輩に聞いたら『全然構わへんで?』と。
人がテープ起こしで応援していたら、注意しなきゃいけないけど😓
私の会社から5名走っていて、3人は声かけれず(*´っω・ `*)
あとの2人は声かけれました!
私の応援に応えて、ハイタッチして下さったお二人には、本当にありがたいです。
1人は心臓の持病持ちで、走って大丈夫かなと思いました。
今年は、マリオの仮装して走ってる人がとても多かったです。
ランナーの皆さん、本当にお疲れ様でした✨

写メは、お昼ご飯買いに行く前に見たノエビアスタジアム神戸
応援イベントやっていたので、行ってきました!
ノエビアスタジアムは、Jリーグヴィッセル神戸のホーム地です。
生で見ると、ヴィッセル神戸の選手がこのスタジアムで、試合をするんだなぁと。
サッカーを生で観戦した事がないので、一度観戦してみたいなと思っています。