もなちゃんねる☆

アラサー独身女性が書いています。只今、花嫁『猛』修業中!

約2ヶ月ぶり。

2020年になりました❗️

 

改めまして、明けましておめでとうございます🎍🐓🎍

ひちょぱです😄

11月下旬から12月いっぱいまで多忙な日で、blog更新する暇がありませんでした😭

 

2019年は悲しい事や、嬉しい事があった1年でした。

2020年はオリンピックyearなので、この年に良い人と出会い、スピード結婚出来たらいいなと思っています❗️

去年ぐらいから家事を頑張っている私✊😃✊

 

今年初めて喜ばしい出来事が・・・‼️

幼稚園からの友達が年賀状で、子供が生まれましたとコメントが😳❕❗️❕❗️

ちなみに性別は男の子です😄

去年何月に生まれたのかわかりませんが、落ち着いたらまた会いに行こうかなと。

ひちょぱは子供が大好きなので😄

 

2020年もひちょぱと当ブログをよろしくお願いします。