もなちゃんねる☆

アラサー独身女性が書いています。只今、花嫁『猛』修業中!

法要。

昨日は伯父の十三回忌法要でしたニコニコ

神戸から箕面まで約1時間かかりましたアセアセ
いつもなら伯父と伯母が最初に来るのに、珍しく私のところが一番でしたニコニコ
お茶と和菓子をよばれ、従姉の子供と自己紹介。
従姉似の女の子で、この春から小学生。
ちゃんと食器持って行ってくれるし、偉いなぁとおねがい
将来、従姉のような素敵な女の人になると思いますおねがい
しばらくしたら、伯父伯母が来られ、数分後に叔父と叔母、従兄妹が到着。
そして、祖父母の法要の時にお世話になっているお寺さんが来られ、11時に始めました。
法要が終わったあとは、従妹が学生時代にバイトしていた木曽路でお昼ご飯照れ

B33C7BE1-A59D-4186-A9F9-F49E528B2EEC

FC4140F7-3E92-4A99-BB5B-83692707B981

80BC9366-AA75-40FB-9136-03F65E60CE2D

撮り忘れたけど、天ぷらとかありましたニコニコ
デザートはコーヒーゼリーおねがい
皆、美味しかったラブ
御馳走様でしたニコニコ